2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イヌの話

おはようございます。よるぼしです。突然ですがみなさんはRADWIMPSの「いいんですか?」という曲をご存知ですか?こちら→https://youtu.be/gkOWPlW-Tb8(この先を読む前に聴いたことない人は聴いてほしい!!!)聴いていただけましたでしょうか。ざっくり言う…

ズートピアとゴールドゴミピアス

おはようございます。よるぼしです。初夏は「しょか」とよみたい派です。今日はふたつのことを記します。・ズートピアをみた話・ゴールドゴミピアスを作った話参ります。まずひとつめ、「ズートピアをみた話」。※少しネタバレあります映画をみる前、ウサギとキ…

6月コースター

おはようございます。よるぼしです。今日はコースターの作り方を記します。〇使ったもの〇・フェルト・刺繍糸・針・ハサミ・チャコペン・集中力①型を取る・ハリボーのアレと綿棒のアレでまるをきりとりました②「6」を書く・チャコペンを使って書きました③「ウワァ"…

第1回 ぽやぽやフェスティバル

おはようございます。よるぼしです。今日は誕生日でした。特に変化はありませんでした。顔がかわいくなるとか……頭がよくなるとか……前々からなんとな〜くやりたいなと思っていたことがあります。毎月18日になにかをしたいなって。ほんとに漠然としてますね。…

はじめまして

ブログを20歳最後の日にはじめます。 この1週間がんばれただろうか… な~んもがんばってないや てーいっ!ていっ!ていてーい!