第3回 ぽやぽやフェスティバル

おはようございます。

よるぼしです。

\デデンッ/
f:id:yoruboshi55jam:20160718182203j:image

ぽやフェス(祝)です。

今日は海の日でもありますね。

なぜ今日が海の日なのかな〜
と思って

調べてみたら

知恵袋に

f:id:yoruboshi55jam:20160718183316j:image
こんな質問がありまして

f:id:yoruboshi55jam:20160718183344j:image
こんな答えが

『祝日が増えたのだからいいじゃない。』


うん。おけd(ゝω・´○)


今日は晴れてて良かったですね〜。

はい、この話終わり。


f:id:yoruboshi55jam:20160718234307j:image
だいぶスムーズにクリームメロンソーダが作れるようになりました。

コースター相変わらずは時間かかりますが……



ところで皆さんは「カッフェ」に行きますか?

私はそんなに頻繁には行かないです。

月に1回、多くて2回くらい。

今回はスタバとベローチェについて少し書きます。

f:id:yoruboshi55jam:20160718190502j:image

※スペル間違ってます。正しくは「starbucks coffee」です。スタバで殺されます。大変失礼致しました。

スターバックスはいつもいっぱいですね!

そしてお高いイメージ

注文が難しいイメージ

店員さんのドヤ感につられ
お客さんもドヤ感があるイメージ

数えられるくらい、しかも店内で飲食した事がないのでイメージでお送りしております。

そしてそして……

f:id:yoruboshi55jam:20160718190642j:image


MacBookしか使っちゃダメな雰囲気!!!




対しましてこちら私の愛用しているベローチェ

f:id:yoruboshi55jam:20160718194727j:image

近くのベローチェがたまたまそうなのかもしれませんが
大変お年寄りが多い!!

落ち着く!!

お店の色もおばあちゃんみたい!!

落ち着く!!

あと
安い(方だと思います)!!

そしてそして……

f:id:yoruboshi55jam:20160718185917j:image

Let’s Noteウェルカムな雰囲気!!!


そう!何を隠そう私が持っているPCはLet’s Note

安心して課題ができますね。

スタバでレッツノート取り出したら

生きて帰れるか怪しいですもんね。

あくまで私のイメージなので
実際に行って確認してみてくださいね!



そんなベローチェ信者の私がおすすめするのは

   【コーヒーフロート 280円】

です。

理由は美味しいから。

それと
この前初めてフレンチトーストを見かけたので食べてみました。

f:id:yoruboshi55jam:20160718234056j:image

悪魔的な味でした。

是非ベローチェに寄った際には

コーヒーフロートとフレンチトースト

頼んでみてください。

話が前後しますが

7月コースターです。

f:id:yoruboshi55jam:20160718235218j:image

今回は『True Colors / Cyndi Lauper』を聴きながら育てました。