イヌの話

おはようございます。

よるぼしです。

突然ですがみなさんは
RADWIMPSの「いいんですか?」
という曲をご存知ですか?

(この先を読む前に聴いたことない人は聴いてほしい!!!)

聴いていただけましたでしょうか。

ざっくり言うと、
曲中で「いいんですか」を18回言ってる曲ですね。

曲の説明は以上です。


そこで!

私が言いたいのは!

1:30~のところ!

少し曲調?が変わるところです。

この曲が好きで何回も聴いているのですが

毎回

f:id:yoruboshi55jam:20160526215700j:image

脳内にこの人が登場するのです!!


このカタカナの歌詞とともに……

いきなり「チチカカ(雑貨屋)」に来た気にもなります。

それだけです。

私も人の伴奏でyoyoやっていますのでよろしければ→http://nana-music.com/sounds/016fffcd/
微妙な気持ちになること間違いなし!



さて、本題です。

今日は3匹のイヌを見ました。

まず、朝に2匹

f:id:yoruboshi55jam:20160526220540j:image

近くてかわいいジャックチワワ


近くて便利セブンイレブン風に言いました。

2匹とも同じくらいの大きさなのがまたよろしかったです。

癒されました。



そして、帰りに1匹。

f:id:yoruboshi55jam:20160526221001j:image

似ている



似てますよね?



f:id:yoruboshi55jam:20160526221043j:image

こっちはコアラ


う〜ん、似ています。

見た時「コアラやん」てなりました。

「コアラ活発に歩いとるやん」てなりました。



参考になるかわかりませんが、
顔を入れ替えたのも貼っておきます。

f:id:yoruboshi55jam:20160526221337j:image

f:id:yoruboshi55jam:20160526221349j:image




最後に、私はヤクザ風の人がかわいいイヌを散歩させている姿を見たくて仕方がありません。

f:id:yoruboshi55jam:20160526221556j:image

※理想像


大きくて怖そうなイヌではなく、

あくまで「かわいい小型犬」というのがポイントです。

ギャップが最高ですね。



欲を言えばもう一つギャップが欲しいところ。











f:id:yoruboshi55jam:20160526222029j:image

目がイヌと一緒で優しそう