ズートピアとゴールドゴミピアス

おはようございます。

よるぼしです。

初夏は「しょか」とよみたい派です。

今日はふたつのことを記します。
・ズートピアをみた話
・ゴールドゴミピアスを作った話

参ります。


まずひとつめ、「ズートピアをみた話」。

※少しネタバレあります

映画をみる前、ウサギとキツネがでてくることは知っていましたが

それ以外のことは全く知らなかったので


f:id:yoruboshi55jam:20160523230022j:image

ずーっと ぴぁ〜


こんな感じかな、と思っていました。

しかし!

こんなゆるい話ではなく!!

とても深いお話でした。

うーん、共生ってむずかしいですね……

印象深かったのが、ホップス(ウサギ)とニック(キツネ)が


f:id:yoruboshi55jam:20160523231114j:image

お互いを褒めあっていたこと😊


しかも、何度も!!!

素敵なことだなと思いました。

もう1回みたいです。



ふたつめ、「ゴールドゴミピアスを作った話」。

友達が「はいこれあげるっ」と私に包み紙を渡したんです。

三角形に折られていました。

友達が「アクセサリーにしなよきっとかわいいよっ」と言ったんです。

二つもらいました。

ご覧ください。


f:id:yoruboshi55jam:20160523233322j:image

サクサクすすめ!



f:id:yoruboshi55jam:20160523233416j:image

サクサクすすめ?



f:id:yoruboshi55jam:20160523233500j:image
これは…… 

ゴールドゴミピアス!!



f:id:yoruboshi55jam:20160523233632j:image

「LOTTE」の文字!!


今回のゴールドゴミピアスは
Dream Amiの「トライ・エヴリシング」を聴きながら育てました。